●「わたし」-プロフィール- ●
 


「わたし」のプロフィールはコチラから★


*コメント&感想メール大歓迎*

記事や無料レポート、メルマガのご感想などお気軽にお寄せください♪
尚、当BLOGへのコメントやメールでのご感想は、匿名でメルマガ等でご紹介させていただく場合がありますのでご了承ください(^^)

★メールはコチラから★



  ● 相互リンク・ブックマーク ●
 










 

  ● RSS・新着情報! ●
 
 「わたし」のBlog新着情報
 を一早くあなたにお届け♪
 是非ご登録を(^^)↓↓

ブログアクセスアップ まねキャット
RSS新着情報


★Twitterで好評つぶやき中★

あなたからのフォロー待ってます♪

Follow info_watasi02 on Twitter


  ● Blogランキング ●
 
現在「人気Blogランキング」へ
熱血挑戦中!!!!!
目指せNo.1!!!!!
「ポチッ♪」っと応援お願いします!!!!!
↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ王ランキング

  ● カテゴリー ●
 

archives






 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.11.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






 1日1分で分かる恋愛心理学-Case No171-

━━━━━━━━━━━━━━
1日1分で分かる恋愛心理学
   -Case No171-
━━━━━━━━━━━━━━




こんばんは★
「わたし」です(^^*)



よろしければ、あなたの1クリックで応援お願いします!

↓  ↓  ↓

携帯電話 or PCから応援してくださる方はこちらを「ポチッとな♪」

ブログ王ランキング
PCから応援してくださる方はこちらを「ポチッとな♪♪」

人気ブログランキングへ


いつも応援してくださり、ありがとうございますp(^^)q♪






前回は沢山の方から感想メールを頂いたと同時に、



「右目で右目を見つめるというのが分かりません(><;)」

「もっと詳しく知りたいです!」

「どうしても出来るようになりたいです!」



という質問を頂いたので、お答えしようと思います★


ということで!


今日はこんな恋愛心理学をお届けします★





今日の恋愛心理学は「右目で右目を見ると…??(詳細編)」です。





前回かなり省いてお話していたので、
ちょっと分かりにくい方もいらっしゃったみたいですね(汗)


なので、今日はもう少し詳しくお話しますね(^^)


まず、目の見方ですが、具体的に言うと
両目を一度見ますね★
そして、目線を変えて
相手の右目だけを見つめる感じです。


右目で右目を…


と言いましたが、実際はこの瞬間に
「虚の時間」を作り出したいだけですので、
両目で右目を見つめるでもOK!


ただ、このときに左目はつぶったりはしません。


片目をつぶっちゃうとウインクになりますよね??


そうなると、「ウインクをした」
という情報の方が相手の脳内に行ってしまい、
上手く行きません。


昨日は



「ひざかっくん」



を例にしましたが「ひざかっくん」は
相手に気がつかれている時にしても
効果が無いのと同様に、


せっかく相手の脳に想いをダイレクトに伝えようとしても、
ウインクしちゃうとその情報が邪魔をしてしまうんですね★


そして、目を見る時間ですが、
両目のときは実は時間は関係ありません。


話をしている最中に移行してもいいですし、いつでも大丈夫です。


この時のルールは、



「両目で見つめる時間に無の1秒間を作る★」です。



ただ、右目を見つめるのは
約3〜4秒程度が一番ベストです。


というのも、
それ以上これを続けてしまうと、
相手に「恐怖」が生まれちゃいます(^^;)


実際に友達にやると分かりますが、
両目を見た後に右目を長時間見つめられる行為は
人を不安にさせます。


要するに、無防備な状態をずっとさらされている訳ですから



「心を見透かされている」



というような錯覚に陥っちゃうんですね(汗)


イメージは
膝かっくんでこけたところを
あなたが上からニヤニヤしながら、
見下ろしているような感じですかね(^^;)


そう考えるとちょっと不気味ですよね(^^;)


なので、時間は適度に3〜4秒程度がベストです★


以上のことを踏まえて、
あなたなりの想いを是非最愛のパートナーに
伝えてあげてくださいね(^^)★



PS.
もちろん今回のテクニックは応用が可能です★


ただ、この前はここぞと言う大切な日用に
最大に力を発揮するように私が改変しているので、


タイミングや言葉まで全て指定しましたが、
気持ちをダイレクトに相手に届けたいときは



「両目を見た後、右目を見つめる」



と覚えて置いていただければ、
告白のときでも、
大切な話をするときでも使えます★


あなたの大切な想いを届ける1つの手段
にしていただけると幸いです(^^)




 ┏━今日のPoint!━┓
右目を右目で見つめる法則を再確認★
 ┗━━━━━━━━┛

今日も最後までありがとうございます(^^)★

「わたし」





Blogランキングに熱血参加中★

今回の記事が参考になりましたら、
下記のランキングをクリックして頂けると嬉しいです(^^)
↓  ↓  ↓
携帯電話 or PCから応援してくださる方はこちらを「ポチッとな♪」

ブログ王ランキング

PCから応援してくださる方はこちらを「ポチッとな♪♪」

人気ブログランキングへ



応援ありがとうございます★
私もまだまだ頑張りますp(^^)q!!!!!



━━━━━━━━━━━━━━
発行者:「わたし」

発行責任者:軸丸翔

関連Blog:「辛い」を「幸せ」に変える恋愛心理学
http://watasi-blog.com

感想はコチラから★
http://www.formpro.jp/form.php?fid=45789

━━━━━━━━━━━━━━

★★いち早く「1日1分で分かる恋愛心理学」を読みたい方へ★★

ただいま、ミニまぐ!より、
「1日1分で分かる恋愛心理学」を発刊中です★
いち早く最新情報が読みたい方は
下記より登録をお願いいたします(゚ー゚*)

↓↓

メルマガ購読・解除
  • 2010.10.05 Tuesday
  • 1日1分で分かる恋愛心理学
  • 03:53
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • by 「わたし」






 スポンサーサイト

  • 2013.11.27 Wednesday
  • -
  • 03:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック