●「わたし」-プロフィール- ●
 


「わたし」のプロフィールはコチラから★


*コメント&感想メール大歓迎*

記事や無料レポート、メルマガのご感想などお気軽にお寄せください♪
尚、当BLOGへのコメントやメールでのご感想は、匿名でメルマガ等でご紹介させていただく場合がありますのでご了承ください(^^)

★メールはコチラから★



  ● 相互リンク・ブックマーク ●
 










 

  ● RSS・新着情報! ●
 
 「わたし」のBlog新着情報
 を一早くあなたにお届け♪
 是非ご登録を(^^)↓↓

ブログアクセスアップ まねキャット
RSS新着情報


★Twitterで好評つぶやき中★

あなたからのフォロー待ってます♪

Follow info_watasi02 on Twitter


  ● Blogランキング ●
 
現在「人気Blogランキング」へ
熱血挑戦中!!!!!
目指せNo.1!!!!!
「ポチッ♪」っと応援お願いします!!!!!
↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ王ランキング

  ● カテゴリー ●
 

archives






 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.11.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






 1日1分で分かる恋愛心理学-Case No170-

 
━━━━━━━━━━━━━━
1日1分で分かる恋愛心理学
   -Case No170-
━━━━━━━━━━━━━━



こんばんは★
「わたし」です(^^*)



よろしければ、あなたの1クリックで応援お願いします!

↓  ↓  ↓

携帯電話 or PCから応援してくださる方はこちらを「ポチッとな♪」

ブログ王ランキング
PCから応援してくださる方はこちらを「ポチッとな♪♪」

人気ブログランキングへ


いつも応援してくださり、ありがとうございますp(^^)q♪






14日はわたしからのバレンタインプレゼント…
ちゃんと、実行できましたか(^^)??
出来た人も、出来きなかった人も、



今日はそれをするとどんなことが起こるか…



詳しくお話しますね♪
では、今日はこんな恋愛心理学をお届けします★






今日の恋愛心理学は「想いを届けるための方法★」です。






14日にあなたには私からのバレンタインのプレゼントで
ちょっと小悪魔になってこんなことをしてもらいました★




■■■■■■■■■■
1.タイミング:
今日一日の大好きな人との最後の会話のとき★
(別れ際、電話を置く最後の瞬間)
2.両目で相手の両目を見つめて1秒間★
3.あなたの右目で相手の右目を3秒程度見つめてニコッ♪
4.「今日一日ありがとう★」
■■■■■■■■■■



そして、直接会えないなら



■■■■■■■■■■
1.寝る前に電話をかける★
2.相手が目の前にいるつもりで(上の2、3を意識しながら)「今日はありがとう★」を言う★
3.なるべく早めに電話を切る★
■■■■■■■■■■




14日のことはどんな意味があるのか??



詳しく話しすぎると
何十ページかのレポートが
楽々出来てしまう位の内容なので
簡単にお話しますが、



実は、14日は相手の脳を開放させ、
相手の脳にダイレクトに
あなたの気持ちを届けてもらいました★



人の身体と心は「脳」が全てを支配しています。



そして、視覚は基本的には両目から情報を得て、
脳にそれを伝えています。



14日は一度両目を見た後に、
その後右目で右目を見つめてもらいましたが、
これをすると人の脳は一瞬無防備な状態が出来ます。



両足で立っているときに、
後ろから膝の後ろを押すと
「ガクッ」ってなりますね★



「膝かっくん」



といってよく子供の頃していたと思いますが、
あれを相手の脳にした感じです★



そして、相手の「脳」があなたを受け入れやすい状態を作り出し、



「ニコッ♪」と笑って「今日は一日ありがとう★」



「ありがとう」は以前からお話していますが、
「想い」というものの原石です★



「今日は一日ありがとう」



この言葉は、相手の心にダイレクトに
届きますので、相手の脳内(深層心理)では
今日一日のことが一瞬にしてよみがえります。



一瞬にしてよみがえったイメージは
最後の「ありがとう」というあなたの想いの原石により、
瞬時に「幸せ」なイメージになります。



普段人は脳内でイメージを形成するときに
最後になるまで漠然的にしかイメージを持てていません。



そして、その締めくくりのときに



「今日は楽しかった★」とか

「今日は面白くなかった…」



等の判別が行われます。



要するに「終わりよければ全てよし」
という言葉がありますが、



あなたの「幸せなイメージ」を
相手の脳内に直接叩き込むことで、



今日一日、楽しかったなら楽しいイメージを増幅させ、
喧嘩や嫌なイメージがあったとしても、
それを美化し、
半強制的にいいイメージを色濃くさせたのですね★



電話の場合も同様★



実は電話でもあえて
「相手が目の前にいるつもりで2、3を意識してください!」
と言いましたが、



電話でしていただいた方は
時間を1秒、3秒と空けて
「今日は一日ありがとう♪」
を言って頂いたかと思います。



これは時間差で話を切り出すことで、
相手の脳に伝わりやすい形を
作り出しているので大丈夫です★



ただ、直接会って実行する方が
五感を沢山刺激できる分、
より鮮明にイメージを送れるので、
そっちの方が効果は期待できますが、十分こちらでもOK!



あなたの気持ちは何らかの形で
かならず相手に届いたはずです★



これからもここぞと言うときに
相手に想いを伝えたいとき、
力を発揮してくれますので、
是非参考にしてみてくださいね(^^)b




PS.
昨日何通かメールを頂きましたが、
メールを頂いた方は早速効力が
出てきている人もいるみたいですね★



恋人と更に愛が深まったことを実感したと言う人、



長い友達関係を終わらせて、
恋人になることが出来た人、



中には逆チョコをした人で、
寝る前に奥さんが嬉しくて泣き出して、
二人で大泣きして眠れなかった
という感想もいただきました★



狙い通りですね(にやり♪)



ただ、個人差やカップルにより差が
ありますので一発で効くというのも
稀なケースですが、
やはり1500人の方の中にはいらっしゃったみたいです★



これはここぞと言うときに本当に
力を発揮してくれるので是非是非覚えて置いてください(^^)b



そして、「例のクレーム」ですが…



やっぱり来ちゃいましたね♪(汗)



「またですか、あなたはーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

「テヘッ(*>_<*)♪」



とごまかしときました♪(笑)



電話も頂いたのですが、
ちゃんと意図を説明したら
理解してくださったのでよかったです★



ただ…



実はそれだけクレームを貰う
と言うことはちゃんとした理由があります。



この技法はNLPと対人心理学を応用し、
私の経験をMIXさせて作ったものですが、
本当に怖いくらいの威力を発揮します。



たった、何秒間かの事なのですが(^^;)



今回のクレームは



「このようなことを無料のレベルで教える
と言うことは本当に大切なことを事欠いて伝えかねない」



という懸念からのものでした。



もちろん、そこはちゃんと
お伝えしているので大丈夫です(^^)b



私は個人的には人一倍「幸せ」に対して貪欲な人間です。



きっと幸せになりたくない人なんていない
と思いますが、あなたも同じではないでしょうか??



私のメルマガを購読してくださっている
ということは、
きっとその証拠だと思います。



でも、私は思います。



個人個人で幸せになりたい
と思っていても、
上手く行かないことって沢山あります。



でも、どうせ同じようにみんな幸せを願っているなら、
手を取り合って、協力したほうが絶対早いし、
みんなで幸せを願った方が、
叶ったときの喜びを分かち合えます。



そして、さらに幸せを願うことで
幸せになることが出来ると思います。



そんな想いから今回のことも公開させていただきました★



「綺麗ごと」



なんて言われれば、
それで終わりかもしれませんが、
綺麗ごとじゃなく、これは私の「幸せの理想」です。



なので、これからも
ちょこちょここのような事を良識のある範囲でご紹介します★



あなたの幸せになるための一つの方法
として使っていただけると幸いです★



一緒に頑張って、幸せをつかみとりましょうね(^^)b





 ┏━今日のPoint!━┓
幸せは一人じゃなく、みんなで願うと…★
 ┗━━━━━━━━┛

今日も最後までありがとうございます(^^)★

「わたし」




Blogランキングに熱血参加中★

今回の記事が参考になりましたら、
下記のランキングをクリックして頂けると嬉しいです(^^)
↓  ↓  ↓
携帯電話 or PCから応援してくださる方はこちらを「ポチッとな♪」

ブログ王ランキング
PCから応援してくださる方はこちらを「ポチッとな♪♪」

人気ブログランキングへ



応援ありがとうございます★
私もまだまだ頑張りますp(^^)q!!!!!



━━━━━━━━━━━━━━
発行者:「わたし」

発行責任者:軸丸翔

関連HP:「わたし」があなたに送る恋愛心理学(現在PCのみ)
http://www.watasi.org/shounin/index.html

関連Blog:「辛い」を「幸せ」に変える恋愛心理学
http://watasi-blog.com

メルマガ(PC版):「1日1分で分かる恋愛心理学α」
http://watasi.sakura.ne.jp/pchan/public/form.php?mid=0001
注:無料書籍やレポートはPCでないと受け取れません。PCアドレスよりご参加お願い致しますm(_ _)m

感想はコチラから★
http://www.formpro.jp/form.php?fid=45789

━━━━━━━━━━━━━━

★★いち早く「1日1分で分かる恋愛心理学」を読みたい方へ★★

ただいま、ミニまぐ!より、
「1日1分で分かる恋愛心理学」を発刊中です★
いち早く最新情報が読みたい方は
下記より登録をお願いいたします(゚ー゚*)

↓↓

メルマガ購読・解除
  • 2010.09.08 Wednesday
  • 1日1分で分かる恋愛心理学
  • 08:11
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • by 「わたし」






 スポンサーサイト

  • 2013.11.27 Wednesday
  • -
  • 08:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック