●「わたし」-プロフィール- ●
 


「わたし」のプロフィールはコチラから★


*コメント&感想メール大歓迎*

記事や無料レポート、メルマガのご感想などお気軽にお寄せください♪
尚、当BLOGへのコメントやメールでのご感想は、匿名でメルマガ等でご紹介させていただく場合がありますのでご了承ください(^^)

★メールはコチラから★



  ● 相互リンク・ブックマーク ●
 










 

  ● RSS・新着情報! ●
 
 「わたし」のBlog新着情報
 を一早くあなたにお届け♪
 是非ご登録を(^^)↓↓

ブログアクセスアップ まねキャット
RSS新着情報


★Twitterで好評つぶやき中★

あなたからのフォロー待ってます♪

Follow info_watasi02 on Twitter


  ● Blogランキング ●
 
現在「人気Blogランキング」へ
熱血挑戦中!!!!!
目指せNo.1!!!!!
「ポチッ♪」っと応援お願いします!!!!!
↓↓
人気ブログランキングへ
ブログ王ランキング

  ● カテゴリー ●
 

archives






 スポンサーサイト


  • 2013.11.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






 「わたし」の宝物1★



の記事は
1日1分で分かる恋愛心理学」を


読んでいただいた読者さんから
今まで相談された読者さん、
わたしの生徒さんから


頂いた御礼のメールをそのまま載せたページです★


注:本名らしきもの、
  個人を特定されそうな名前は伏せています。
  予め、ご了承ください。



----------------------------------------


暖かいアドバイスありがとうございます。

頑張ってみます。

電話をしてみてから遊びに行くお誘いをしてみればいいんですね。

彼がこの前みんなで見に行った映画をまた見たいと言っていたので、お誘いしてみます。

また相談させていただきます。今日はありがとうございました。


----------------------------------------



こんにちは!初めてメール致します。大阪在住の○○です。今朝の配信メール本当にそうですね。私も同感です。いつも配信メールを拝見して勉強させられております。感謝致します。今後共よろしくお願いいたします。配信メール心から楽しみに待ってます。あなた様もお体ご自愛の程頑張って下さいませ。今日が素晴らしい日でありますように。お元気で。あなた様に感謝致します。ありがとうございます。○○


----------------------------------------



はじめてメールさしあげます。
毎日メルマガでたくさんためになることを教えていただいているので、お礼に(?)『笑えるDVD』をご紹介します。

お笑い芸人たちがまじめに作詞作曲した歌を披露する『マジ歌』なんとかというDVDです。バナナマンの日村さんや東京03の角田さん、劇団ひとりとケンコバがメンバーです。個人的には角田さんがサイコーです。

えー、でも、笑いにも好みがあるので、趣味があわなかったらごめんなさい。

もし興味がわきましたら、どうぞ観て楽しんでください。

いつも、メルマガ楽しみにしているので、ずっと続けて下さい。

○○○○


----------------------------------------



わたし様

お返事くださり、誠にありがとうございます。

完全に回避愛着型を無くすことはできないこと、承知しました。
…納得しました。
改めて、これまでの人生を振り返ってみると、確かに回避愛着型行動を取ってしまう自分を悔やむこともありましたが、総括して振り返ってみると、これまでの人生経験があるからこそ、現在、日々を生きることができるんだなと感じ、少しだけ、自分の過ごしてきた日々に肯定的になれた気がします。

わたし様がおっしゃるとおり、安定愛着型の考え方に少しずつ移行していけるように、それぞれの愛着型とうまく付き合っていけるようになりたいと思います。


過去に人を信じられなくなるような出来事については、
自分に対する言い訳かもしれませんが、幼少期の小さな出来事の積み重ねが植え付けたものだと思います。
一貫して感じたことは、「いい顔さえしていれば、嘘がまかり通ってしまう現実がある。」ということです。
幼少期、そのような現実に落胆した記憶があります。
それから、現在まで、常に本質を見ようとする意識が異常に働き、自己の中でありもしない裏側を思い描き、自分自身で相手を信じられなくさせてしまったり、皮肉屋のようになったりする傾向にあったのだと考えております。

これまで出会ってきた人たちに、「一人で抱え込んではいけないよ。」と言われてきたこの言葉の意味がなんとなく解ってきました。
さらなる一歩を踏み出せるように、わたし様のアドバイスを参考に、少しずつ少しずつ癖付けのアクションをしてみます。

わたし様の暖かいお気持ちに触れ、なんだか安らかな感覚に包まれました。ありがとうございます。
私も、この出会いを大切にさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

みみ


----------------------------------------


お返事ありがとうございます。これから先は、どうなるか分かりませんが彼と添い遂げることが出来るように頑張ろうと思います
ありがとうございました


----------------------------------------


こんばんは。
メルマガ内で相談に回答していただきありがとうございます。
分かりやすい例とアドバイスはとても参考になります。
彼に自分が好きだと気付いてもらえたのか、最近とても彼からの視線を感じるのですが…少し恥ずかしいのですがいいことなんでしょうか?

もしよろしければお返事下さい。

次回のメルマガも楽しみに待ってます。


----------------------------------------


「わたし」さん、

初めて感想のメールをお送りします。今日のトピックが、あまりにもタイムリーで、危うく『嫌悪の螺旋階段』を突っ走るところを止めていただけたので。(完全に未遂ではありませんでしたが、、)

まずはお礼を言わせてください。ありがとうございます。負のスパイラルから抜けるきっかけを与えてくださってありがとうございます。

今日、風邪を引いた彼のところへ会社帰りにお見舞いに寄りました。先週末は私が実家に帰省していて会えなかったのですが、彼の部屋には何やら“女性”が訪問したらしき“気配”が、、、
何の根拠もなく勝手に思い込み、さらには体調が悪くて素っ気ないだけかもしれないのに、その態度も“冷たい”と思い込み、一人で落ち込んだ悲しいモードに入り、、、
私の“悲しいモード”が嫌いな彼は、きっと嫌な思いをしたことと思います。

さらに、彼の携帯を盗み見て、疑わしき“相手の女性”に無言電話までかけてしまいました。

すべて、何の根拠もない私の疑念から生まれた嫉妬による奇行です。

彼に対して悲しいモードの態度をしても、妄想が生んだ“相手”に無言電話をしても、、何もいいことありません、逆に彼が離れていくかもしれません。そして私は“嫌な女”になるだけです。
でも、メルマガを読むまで、そんな当たり前のことにも気付いておらず、ただただ悶々てしていました。

自分のこんな恥ずかしい行いを人に話したのは初めてですが、ここで、私に大きな気付きを与えてくださった「わたし」さんに、感想という形で告白し、懺悔したいと思います。
私の勝手な『甘え』ですが、ここで懺悔することで、何とか、彼が「嫌悪の螺旋階段」を降りてしまわないようにと、祈っているのかもしれません。

後で彼に、今日の態度を詫びる電話をしたいです。
どんな風に何を伝えればいいのか、わからないですが、とにかく「ごめんなさい」と伝えたいです。

「わたし」さん、私を“狂った鬼女”になる道から救ってくださって、本当にありがとうございました。

脈絡のない内容ですみません。とにかくお礼がいいたくて。

これからもメルマガ楽しみにしています。

○○○○


----------------------------------------


『はい!』

いきなり返事から入ってすみません。

今日のメルマガ、コミットと執着の違い、すごくよくわかりました。
わかったと同時に、自分がまさに執着しているのだと、自覚しました。
うやむやな関係がずっと続いている彼、私の想いは伝えているものの、彼にとって、自分はどういう存在なのか、ずっと曖昧なまま、3年以上も変形片想いです。
だから、ただただ『都合のいい女』になり、彼に執着しつづけています。
片想いの場合は、パートナーシップを結んでいる方たちの場合とは違うのかもしれませんが、、、自分が執着しているということだけははっきりわかりました。
だから、どうしたらいいのか、ということを、ゆっくり考えていかないといけないですね。

いつもたくさんの気付きをメルマガを通じてもらっています。ありがとうございます。

○○○○


----------------------------------------


いつも楽しく拝見しております 
今日のお話とても考えさせられました   私のお付き合いしている人はいつも売り言葉に買い言葉で喧嘩をしますが最後は怒鳴って終わりになりますみんなからは私に甘えてると言われますがメルマガを読んでいてそれとは違うんだなぁと思います 。しかしどのように冷静に話し合えば分かり合えるのか正直分からなくなります。私が失うのが怖くて言えない関係にあるなら一度清算した方が良いのでしょうか?   付き合って5年になりますがいつか変わってくれるだろうと彼に切々と自分の気持ちを話してきましたが理解はなかなか難しいようです。 執着しないように色々自分の時間を大切にするようにもしてきましたが感情が絡むととても難しいと感じていますこれからもメルマガ楽しみにしています

----------------------------------------


質問に答えていただきありがとうございました!!!

想いがあれば伝わるんですね!!!
これからもいっぱい勉強してパワーアップしていきます!!!

お忙しいとは思いますがメルマガの発行これからもよろしくおねがいします!!!


----------------------------------------


こんばんは、ヒカルです。現在浪人中の19歳男です。
毎晩わたしさんのメルマガ読ましてもらってます。
受験生なのに女の子のことがどうしても気になったりしてますが、大学生活に『わたし』さんから教えてもらったことを実践しようと妄想を膨らましています(笑)。

あとメルマガの『恋する気持ちはどこからくるの??』はとても興味があります。自分も好きな人のことで苦しくなったりするんで(笑)。

これからのメルマガ頑張って下さい。


----------------------------------------


します。

今まで何度も配信で感動したりしたり。

でも感想を送ることはありませんでした。

今日のとにかく面白かったです!

私も福岡に住んでいます。

いつかどこかで「わたし」さんに会えますか!?

これからも色んなこと教えて下さい!!


----------------------------------------


先日の『ありがとう』のパワー話、いつも以上に『ガッテン』ボタンを山ほど押しながら読ませていただきました。

また機会があれば、『ありがとう』パワーを教えてください。


----------------------------------------


毎回楽しく読んでいます!
いつもありがとうございます(*´∀`*)


今回の『ドキドキが恋愛のドキドキと錯覚する』は勉強になりました。

つい最近、仕事の先輩に告白されまさた。

実は会ったときの第一印象がすごく怖い人で、
本当に苦手に感じました。

そのあとも怒られたり怖かったりするのに、なんだかドキドキするんです。

そのドキドキって『怒られたから、緊張したから、怖かったから』のドキドキなのでしょうが、

なんかずっと気になっていたんです。


で、告白されるときも、実は怒られるから呼び出しされたのだと思ってまして…。


緊張してドキドキしながら告白をうけることになり、
今はこのドキドキが好きから来たものなのか、恐怖から来たものなのか分からず困ってます。。。

昔からミスラベリングの法則は知っていましたが、
知っているからこそ前に進んでいいか困ってます…(ノ_・。)

ただの錯覚から来る恋愛感情なら困るからです。

3カ月ぐらいで別れるような錯覚なら困るのです。


まずは今度、お食事に誘われたので行ってきます!


先生のメルマガを楽しみにしながら、少しずつ判断していきますね(・ω・)/


愛読者
ぐっさんより


----------------------------------------


こんばんは。初めてメールさせていただきます。

好きな人が出来て自分を変えたいと思い、1ヶ月程前に配信登録させていただきました。毎回とても勉強になっています。

好きな人は仕事での大切なパートナーです。彼も私を大切にしてくれますが、告白して2度ふられました。でもあきらめられないんです。

なので、今日配信のライクとラブの違い、とても興味深く読ませていただきました。ライクをラブにする方法、とても気になります。

配信を心待ちにしています。

突然のメール失礼しました。

お忙しい中大変とは思いますが、これからも私たち読者のために頑張って下さい。よろしくお願いします。

○○


----------------------------------------


いつもためになるお話、本当にありがとうございます
ご無理をせずお身体お大事にして下さい


----------------------------------------


こんばんは(^-^)
ゆず ゆみこと申します。
いつも大変興味深く拝見させていただいております。

  風邪は、ひどいですか?ビタミンCが、私には良く効きます(*^_^*)。
わたし さんのメルマガは、一つひとつ簡潔で読みやすくてだいすきです。

これからも楽しみにお待ちしておりますヾ(*'-'*)


----------------------------------------


こんばんは〜
○○○○です。

いつも楽しく拝見させていただいております。

私もキンモクセイの見た目や香りがだいすきです。 人工的な香りには真似ができない、すばらしい香りですよね(^-^)

お風邪が良くなってきて、よかったですね!
お大事になさってくださいねヾ(*'-'*)


----------------------------------------


おはようございます
いつもためになるメルマガありがとうございます
風邪はだいぶよくなったみたいでよかったですね(^_^)v
キンモクセイ大好き
毎日、公園でお弁当を食べながら〜いまだけの香りを味わっています(^o^)/
以前、かなりつっこんだメールをしましたが、いままで人に話せなかったことをメールしたので、なにかしらすっきりしました!
読まれたほうはびっくりされたかもしれませんが〜(≧∇≦)
あまりくよくよ考えないで、会えてすごせてることに感謝、なにかして、よろこばせたいなと色々考えるのが楽しくなってきました!
20年めにして、新たにラブラブ気分(^o^)/
ある部分では馴れ合いにならないように、新鮮さを保っていけたらなと思っています(^_^)v
では〜メルマガ楽しみにしていまっすぅ(^O^)


----------------------------------------


感想メールです(^-^)(笑)

最近の内容は読んでて楽しくて好きです★
私は片思いなので、昨日のメルマガの「口と眉あたり?どっちが先に動くか」
今度試してみようと思います!!
これからもためになるメルマガの配信を楽しみにしています
頑張ってください


----------------------------------------


初めてメールします!
みさです(・ω・)
いつも楽しくメルマガ読んでます♪

福岡に住んでるんですか?
実は私の地元から油山近くてきのう油山行こうと思ってました(^o^)
結局行かなかったんですが…笑
親近感が沸いてメールしてしまいました!

これからもメルマガ楽しみにしてます★


----------------------------------------


初めまして、こんばんわ!

私は受験生ですが1ヶ月くらい前からメルマガを購読させてもらってます。
彼氏も受験なので、週1でしか会えなくて、「わたし」さんのメルマガが勉強の休憩に読む、恋話って感じで、1日の楽しみなんです(^O^)


メルマガっていうものは、今まで送る、読むという関係に一方的なイメージを持ってましたが、「わたし」さんはいろんな読者の気持ちになってメルマガを配信してくださってるー!と感じ、メルマガというものの印象も変わりました☆


特に今日の

メルマガを読んでくれているみんなにパートナーがいないわけではないので、長く話してしまうと、パートナーがいる方は面白くないですよね(泣)

って部分を読んで思わずメールを送ってしまいました(^w^)/

だから人気があるんですねーっ☆!


メルマガというより私達一人一人と話をしてるみたいで、勝手に親近感を感じてます´ー`)笑
(PSの部分で会話みたいに、ちょくちょく感想を載せてるのを読むのも好きです♪)


毎日発行するの大変だと思いますが、これからもよろしくお願いしまーす!☆


----------------------------------------


こんばんは。○○と申します。

いつも大変貴重な内容を教えて下さりありがとうございます。
今日の配信を待ちに待っていました。
お互い相手のことは非常に大切で信頼しあっているのに、どうしても恋人になれない彼がいます。
二度告白してフられましたが、どうしても彼が好きです。
彼も私を大切にしてくれますが、『恋人としては受け入れられない』と言われました。
彼とは仕事の大切なパートナーであり、プライベートでも支え合っていける仲です。
でもどうしても恋人になれないんです…
そんな彼との今の関係を変えたいです!!
決断出来てます。
明日の配信を楽しみにしてます。
よろしくお願いします。


----------------------------------------


お忙しい中、お返事を頂きまして、ありがとうございます。   実際に会って挨拶したいんですが、彼が治療のため帰省中なのがとても残念です笑顔でを送りますね わたしさん、返信ありがとうございました。心のこもったご対応に嬉しくて心が暖ったかーくなりました。
本当にありがとうございました


----------------------------------------


はじめまして。 いつも 楽しみに読ませて頂いてます。

私も たまに あります!  不思議に思ってました! 今 読んで、なるほど!と すっきりしました。
毎日 楽しみにしています!


----------------------------------------


初めまして!
最近、登録しました

今日のメルマガを読みながら、そう言えば、あるある〜
好きな人からの返事を待っている時☆

そんな名前がついているとはびっくりです


----------------------------------------


いつも楽しくメルマガ読ませて頂いています、ゆまと申します!
私には20年間、彼氏がいないのですが(泣)、わたしさんのメルマガを読んでモチベーション上げて自分磨きを頑張っています☆
口を開けば「彼氏欲しい〜(´Д`)」な私…
今度、久しぶりに合コンがあるので、張り切っていますっ(笑)
是非、合コンについてや新しい出会いについてのアドバイスがあったら、メルマガを通じて教えて頂けたら嬉しいです♪
それでは、急に寒くなってきましたので、お身体にお気をつけて、お仕事頑張ってください(^^)

ゆま


----------------------------------------


「わたし」さんこんにちは!
メルマガ、いつも楽しみにしております。

今日取り上げられていた“笑顔”、とても心に残りました。

実は私、“笑顔”という言葉にとても敏感になっています。

小さな時はいつも笑えていたのに、いつの頃からか、まるで「自分の笑顔は可愛くない」と刷り込まれてしまったかのように、人前で自然に笑えなくなってしまいました(写真を見ると一目瞭然です)。

少し前まではあまり気に留めていなかったのですが、数ヶ月前に大好きな彼と別れてしまって以来、“笑顔”という言葉が急に気になり始めたのです。

彼からも何度か「笑って」とか「笑顔の写真、少ない気がする」と言われた事があったのですが、その頃は、「私、笑うの苦手だし」と心の中で言い訳をしていました。

そして、転職して様々な人と接するようになった時も、「笑顔の方が可愛いよ」と言ってもらえるようになったのですが、それも、彼と別れてから思い出しました。

今では、彼との別れが笑顔の大切さを気付かせてくれたと、今のこの状況にも彼にも感謝をしています。

次に彼と会う時は、大好きな自分の笑顔を見せたいと思いました。
笑顔が見せられたら、私の中の何かが大きく変わる気がしています。

また、メルマガで“笑顔”について取り上げて頂けたら嬉しいです。

ありがとうございました!
○○○○


----------------------------------------


先程のメールで言いそびれましたが、私もすぐ感極まって泣く方です(笑)。

最近は、我慢せずに人前でも泣いてしまえ!と思うようにしました。

これで、少しずつ自分の鉄面皮が剥がれて行く事を期待しています(笑)。

○○○○


----------------------------------------


こんにちは〜(^-^)
いつも楽しく拝見させていただいております。ゆず ゆみこと申します。

  「わたし」さんは、バリバリのキャリアガール風なんだと勝手に想像しておりました。
さく日、親友が男性‥?と知り、昨日おっさんになると知り、とうとう男性なのだと判明しました(*^_^*)
あはは〜ヾ(*'-'*)

これからもメルマガ創刊を楽しみにお待ちしております。


----------------------------------------


いつもありがとうございます。
すごくためになります。

よかったら、電話で話すときのコツとかも教えてください


----------------------------------------


好きな人の子供のころ読んでいたマンガを調べてヒロインを真似してみようと思いました


----------------------------------------


いつもすごく楽しく拝見させてもらってます。


確かに、外見はすごく大きいと思いますし、イケメンを見ると気分が上がります(笑)

私の場合ですが、私はファッションにすごく興味があります。

センスのいい服装(私好みの服装ともいえますが)の男性は素敵だな、と思います。決してイケメンでなくても(苦笑)

あとは、笑顔!!

どんなに顔立ちが整っていても、暗〜い表情や無愛想な人はかなりの魅力ダウンと思います。


私は決して美人でも、スタイル抜群でもないですが、笑顔や清潔感のある服装を心掛けるようにしてます。


いつも、素敵なお話をありがとうございます。


----------------------------------------


「わたし」さんこんにちは★
いつもメルマガが届くのを楽しみにしています!

今回のお話もとても面白かったです。

今まで意識した事はありませんでしたが、恋愛ってむしろ主観的であるべきだなと思いました。

お付き合いをする上で、幸せかどうかを感じるのはあくまでも付き合う当人同士であって、周囲の人間には関係のない事ですものね。

だから、いくら周囲に「良い人だよ」と言われても気が向かないのなら仕方ない事ですし、逆に周囲から「もうやめた方が良いよ」と言われても、自分がそれで良ければ良いのだと思います。
引き寄せの法則から考えると、「理想のモデルを創造するのは自分」なので、自分さえ幸せなら、周囲からどう言われようと良いのだと思いました。

実は私、別れてしまった彼ともう一度恋人になろうと考えています(復縁ではなく、成長した私をもう一度好きになってもらいたいと思っています)。

あるカウンセラーさんには、「昔は復縁なんて考えなかったものよ。もう学び終えたのよ。」と言われたのですが、自分の気持ちに正直になると、やはりまだ彼と共に成長したいと思ってしまいます。

壊れて初めて気付いた部分も多いので、もう一度ぐらいチャレンジしてもいいのかもしれない、それでもダメなら諦めもつくと思いました。

何だか自分に言い聞かせているようですが…(笑)。
今回のお話を読んで、何でも自分次第なんだなと思いました。

また次回も楽しみにしています!

○○○○


----------------------------------------


こんにちは〜(^-^)
○○と申します。

価値観のお話、大変興味深く拝見しました〜
つづきが待ち遠しいです。 これを習得して、×イチライフに役立てたいです。


お身体もご自愛なさって顔晴ってくださいね!
ヾ(*'-'*)


----------------------------------------


初めてお便りします。価値観についての内容はとてもよかったです。

ちまたには出会うことばかりに忙しく出会ってからの紆余曲折について語る方が少ないように思います。

実はそちらの方が大事ですよね。

最近も知人が離婚しまして、原因のひとつに奥さんがわの朝帰りがあります。これもこのメルマガみたいに価値観の教育をしていけば防げたかなあと感じました。

コンカツとか軽い?浮薄なブームもありますが離婚率が少ない結婚相談所とかが開設できたら世の中よくなるんじゃないですか?



私はいい大人の女性ですが、男性達よ、君らが時代をつくるんだよ。がんばれといいたい。

最近は男性もよく心理学のセミナーとかで見かけます。男性の参入はよいことだと思います。

なんだかんだといっても社会を動かすのは男性です。

男性がこういう事に気がつけばきっとよい時代が来ると思います。
○○○○


----------------------------------------


こんばんは。

○○と申します。
いつもメルマガ楽しみに購読させていただいてます。
体調を崩されていたとのこと、無事回復に向かっているようで安心しました。
無理をせず大事になさって下さい。


----------------------------------------


入院されてると 書かれてましたが… 大丈夫ですか?

体調はもうよろしいのですか?

病院に勤めているので いろいろ心配になりました。
お身体ご自愛くださいね

いつも楽しみにメルマガを読ませていただいてます。
ありがとうございます。

これからも楽しみにしてます。
私も わたし さんのように人の為になるような人になりたいと思います。


お礼が最後になってしまいました


今 離婚して初めての恋愛を始めています。 勉強になります。 離婚して   というより50を前にして初めての恋愛に オロオロ ドキドキしてます。


これからもよろしくお願いします

一日も早く回復されることを祈ってます。

オレンジ


----------------------------------------


こんな夜中に、携帯からすみません。

今回の内容、結婚についてすごく納得して感動したので思わずメールを書いています!!

私も女なので、結婚したいの気持ちだけが強くなってしまうのは分かる気がします。
違いをきちんとはっきり区別していただいたことで、何でしょう‥気の引き締まる思いになりました><

明日からも楽しみにしています!!

また一段と寒くなるみたいですが、お身体には気をつけてください☆

鳥取の学生でした☆


----------------------------------------




当はここにまだ載せきれないくらいの
沢山の想いを受け取っています。


わたしの力不足で、
全てが全てに返信できていないのが
残念ですし、大変申し訳ないのですが…


でも、あなたから頂いた、
大切な想いや気持ちは確かに受け取って、
わたしが直接目を通していますっっっっっっっっっっ!


あなたからの想いを忘れず、
わたしもまだまだ頑張りますので、
これからも一緒に頑張りましょうね(^^*)★




恋愛心理学研究家「わたし」




━━━━━━━━━━━━━━
発行者:「わたし」

発行責任者:軸丸翔

関連HP:「わたし」があなたに送る恋愛心理学(現在PCのみ)
http://www.watasi.org/shounin/index.html

関連Blog:「辛い」を「幸せ」に変える恋愛心理学
http://watasi-blog.com

メルマガ(PC版):「1日1分で分かる恋愛心理学α」
http://watasi.sakura.ne.jp/pchan/public/form.php?mid=0001
注:無料書籍やレポートはPCでないと受け取れません。PCアドレスよりご参加お願い致しますm(_ _)m

感想はコチラから★
http://www.formpro.jp/form.php?fid=45789

━━━━━━━━━━━━━━

★★いち早く「1日1分で分かる恋愛心理学」を読みたい方へ★★


ただいま、ミニまぐ!より、
「1日1分で分かる恋愛心理学」を発刊中です★
いち早く最新情報が読みたい方は
下記より登録をお願いいたします(゚ー゚*)


↓↓


メルマガ購読・解除
  • 2010.08.21 Saturday
  • 「わたし」の宝物★
  • 22:21
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • by 「わたし」

| 1/1PAGES |